新年明けましておめでとうございます【目標と抱負】

かずぅ

明けましてありがとうございます!
2022年がスタートしましたね。

今年でキャンピングカーレンタルを始めて、5年目となりました。
時間が経つのが早いもので、その年ごとの目標をクリアするごとにあっという間に1年が過ぎていきます。

新年になったら、今年の目標を立てたり、こんなこと挑戦したい!な思いますよね?
私は、今年の目標を3つたてました。

目次

2022年に挑戦したい3つの目標

①キャンプアイテムの貸出開始予定(新宿・都庁前スポット)

キャンプブームもあってか、私の周りの友人でも『キャンプ行ってみたい』『キャンプで火起こししたい』など、キャンプしてみたいという声を以前より多くなりました。とても嬉しいことですね。

でもキャンプを初めて挑戦するときに、ハードルがあります。それは、キャンプアイテムを集めるのに時間とお金がかかることです。

キャンプアイテムは集めるのに時間とお金がかかる

私自身初めてキャンプをした時は、何を用意したらいいかわからず、キャンプアイテムを選ぶのにも種類があり過ぎてどれが本当に良いのか困ることが多々ありました。

かずぅ

おっしゃ!!これで全部揃ったと思ってキャンプ行ったら、あのアイテムが足りない。これも足りない。。など、毎年少しずつ買い足しして理想のキャンプができるようになるまで時間がかかりました(笑)

キャンプアイテムを集めるのに、結構費用がかかります。

キャンプアイテムを集めるのは楽しいですが、初めてキャンプするときは、一式揃ってたら手間なくスタートしやすいなと思いました。

そこでキャンピングカーをレンタルする方が、より簡単にキャンプを始められるように、選りすぐりのキャンプアイテムの貸出をスタートしようと考えました^ ^

貸出予定キャンプアイテムとして、
・ランタン
・焚き火台
・チェア
・テーブル
・火起こしセット などを検討しています。

気軽にキャンプ体験できて、キャンピングカーで沢山の旅の思い出ができたらいいなと思っています。

かずぅ

キャンプアイテムの貸出が決まりましたら、ご報告しますね!

②プライベートキャンプ場の運営 in 栃木県

キャンプブームに伴い、キャンプ場に多くの人がキャンプに集まるようになりました。
本来、静かに自然を満喫しながらゆっくりしたいと思っていたのに、周りに人がいっぱいいて、なんだか落ち着かなかったとか、夜まで騒ぐグループがいて楽しめなかったなど、キャンプするにも結構気を遣ったり、予約もすぐ埋まってしまったりしてしまいます。

そこで、当社でキャンピングカーをレンタルされる方限定で、プライベートキャンプができるキャンプ場を運営したいと思っています。

特に都会に住む子ども達が自然の中で座学では学べないような、新しい挑戦ができる場所を提供したいと考えています。

・火起こしを体験したい
・薪割りをしてみたい
・ドラム缶風呂に入ってみたい
・天体観測をしてみたい など

キャンプ場だと水も出るし、電源もある場合が多いですが、当キャンプ場は水も出ないし、電気もありません(笑)
その分、キャンピングカーなら電源もあるし、シャワーで水もでます。

キャンピングカーとキャンプ場が一緒に価値を見出せるような場所の提案を今年したいなと思ってます。

③やってみたいことに挑戦する

・プライベートキャンプ場で、テントサウナ
・キャンプの後のサ活(サウナ活動)
・星空撮影&天体観測
・新しいキャンピングカーのレンタル(増車)
・ソロキャンプ(自分だけのテントが欲しいw)
・キャンピングカーレンタルに役立つ情報、おすすめのキャンプ場紹介、防災に役立つこと等の情報発信 など

大人になってからこそワクワクすること、好きなことに沢山挑戦したいと思っています。

あれもやりたい、これもやりたいことばかりですが、楽しいをカタチに、皆様の日々の疲れをリフレッシュさせる非日常体験ができるようなアイディアを考えていきたいと思います。

HPのトップページに、『実際に行ったおすすめキャンプ場』と『キャンピングカーお役立ち情報』を設けました↓


ぜひキャンピングカーをレンタルするときにも役立つ情報を発信していきたいと思います。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

東京でレンタルできるキャンピングカーは、アミティMilkyway号

かずぅ

6人乗り6人就寝のはじめてでも運転しやすいキャンピングカーです。
3ヶ月ごとの定期点検とスタッドレスタイヤは2021年に新品交換しました。

電源もあるので、電子レンジも使えて、寒い日や朝でも温かい飲み物が準備できます。
ソーラー発電もあるので、バッテリー持ちも良いですよ。

詳細はこちら↓

アミティMilkyway号 新宿・都庁前スポット

ベアーズ島田キャンプさんと新宿都庁前スポットにて

神奈川県でレンタルできるキャンピングカーは、アンソニーMilkyway号

かずぅ

7人乗り7人就寝で、大家族や複数名で行くときに活躍するのが、アンソニーMilkyway号です。ダブルタイヤで走行でとても安定感があります。

詳細はこちら↓

アンソニーMilkyway号 戸塚舞岡スポット

キャンピングカー アンソニー 後ろ
アンソニーMilkyway号 後方ダブルタイヤ

レンタル可能なキャンピングカー

ロードクルーズでは、
キャンピングカーのレンタル事業を行なっております!

ハイシーズンの宿泊と移動費込み
1人1泊6,400円〜格安旅が可能

\ 乗車定員6名!ペット乗車可能!/

【東京都東村山市】レンタル可能なキャンピングカーなら『ベアーズ号』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次