【MAXCAMP】欲しかったスパイスや珍しいギアが購入できる名店を紹介

最近は、キャンプだけでなく、ベランピングといった家でも楽しむキャンプが2、3年流行っていますね。

キャンプ飯に合うスパイスやキャンプギアもどんどん色んな種類が増えて、人気が出過ぎて手に入らない品も増えています。

キャンプブームの背景に、欲しい商品が高値で売られていたり、購入できないこともあるは残念ですよね。

Amazonだと定価より高い金額で売られている。。
オンラインショップで売り切れで、欲しいスパイスが購入できない。
人気のキャンプギアが全然購入できない。

かずぅ

オススメのお店なら、これらを解決できるかもしれません!

そこで今回は、【MAXCAMP】欲しかったスパイスや珍しいギアが購入できる名店をご紹介します。

この記事は、こんな方へオススメです。

・人気のスパイスを探している方
・品薄のキャンプギアを購入したい方
・キャンプだけでなく、日常でも使えるアイテムを探している方
・キャンピングカー使いたいギアを探している方 etc…

目次

【MAXCAMP】欲しかったスパイスや珍しいギアが購入できる名店を紹介

先に結論から言うと、食とギアの店MAX CAMPをオススメする理由は、以下の3つです。

①豊富なスパイスで新しい刺激を受ける
②人気のキャンプギアも販売されている
③店員さんが親切かつ丁寧に接客してくれる

では早速、ご紹介していきましょう!

食とギアの店「MAX CAMP」とは?

東京都大田区大森にある食とギアの店『MAXCAMP』は、キャンプやアウトドアに最適なオリジナル商品多数販売しています。

外には24時間いつでもスパイスが買える自販機があるのも良心的です。

スパイスって意外と気づいたら、賞味期限切れてたりするので嬉しいです。

【基本情報】
〒143-0016 東京都大田区大森北2丁目12−8
営業期間:月~水曜日 11時〜19時、金曜日 11時〜20時、土日祝日 10時〜18時
定休日:木曜日
URL:https://maxcamp.shopinfo.jp

MAXCAMPをオススメする3つの理由

①豊富なスパイスで新しい刺激を受ける

入って目に入るのが、このスパイスの壁です!(※店内の撮影許可を頂いて、撮影しています)

これだけ見ても、スパイスってこんなに種類あるのかと思うくらい沢山あります。

見たことないスパイスをみると好奇心を刺激されますよね。

オススメのオリジナル商品「まっくす」

スパイスって買ったいいものの、どんな料理に合うかわからない時ありませんか?

気づいたら全部使い切らなくて、残念みたいなことは多々あります。。

まっくすの良いところが、QRコード化してあるのでインスタグラムで参考レシピがわかることです。

個人的にとても美味しい、料理に合うと思ったのが、焼き鳥byまっくすです。

焼き鳥にとっても合うので、キャンプで焼き鳥する時には必ずかけて食べます。 

正直、あのマキシマムよりも、まっくすを焼き鳥にかけたら美味しいと感じました!

created by Rinker
¥842 (2024/04/17 23:33:31時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,060 (2024/04/17 23:33:31時点 楽天市場調べ-詳細)

②人気のキャンプギアも販売されている

都内にもキャンプギアを売っているところは数知れずありますが、MAXCAMPさんは珍しい商品や人気のギアも多く売っているのが特徴です。

最近だと、人気品薄のゴールゼロライトハウスマイクロゴールゼロライトハウスマイクロフラッシュの販売もされていました。

人気商品につき1家族1つまで

レトルト系や缶詰商品も多数

キャンプというとキャンプ飯ですが、簡単に済ませるのもキャンプを楽しむコツの1つです。

レトルト商品も数多くあり、見たこともない品もあるので、見入ってしまいます。

個人的に気に入ったのが、シエラ飯の具材です。

シエラカップに温めた商品を乗せるだけで、牛丼や焼き鳥丼が出来上がります。

③店員さんが親切かつ丁寧に接客してくれる

1番の魅力だと感じたのが、店員さんが親切丁寧に接客してくれることです。

例えば、ゴールゼロライトハウスマイクロフラッシュに合うアイテムを実際にその場で試してくれたり、使用方法も解説してくれました。(※店内の混み具合による)

その場で解説してもらったマッフルのイメージ
かずぅ

おかげで(?)色々買ってしまう(笑)のですが、後悔しないキャンプギアを選べるのが魅力です。

お車でお越しの際は、近くの駐車場へ

お店の目の前には、30分300円の路駐できるパーキングがあります。

徒歩1分圏内にもパーキングがあるのでそこを利用するのがオススメです。

1周年リニューアル記念「MAXCAMP祭り」を開催

2022年11月12日(土)11時から、1周年リニューアル記念「MAXCAMP祭り」が開催されます。

MAXCAMP HPより引用

スパイスの壁が1.5倍に?!

あのスパイスの壁がこれ以上広くなるとは。とても気になります!

かずぅ

あのキャンプギアの限定色も販売されるとかされないとか!?
素敵なお店なので、ぜひ足を運んでみてください。

まとめ

今回は、【MAXCAMP】欲しかったスパイスや珍しいギアが購入できる名店をご紹介しました。

先に結論から言うと、食とギアの店MAX CAMPがオススメの理由は、以下の3つです。

①豊富なスパイスで新しい刺激を受ける
②人気のキャンプギアも販売されている
③店員さんが親切かつ丁寧に接客してくれる

キャンプギアを買うなら、一度は実物を見れるなら見るのがオススメです。

基本は安く買えるAmazonやポイントを活用して楽天市場ですが、人気ギアやスパイスを買うなら、ぜひMAXCAMPさんに行ってみてはいかがでしょうか。

次のキャンプや料理が楽しみになること間違いなしです!

かずぅ

食とギアに特化したMAXCAMPさんは、私は都内で一番オススメできるお店です。

東京でキャンピングカーレンタルなら、アミティMilkyway号

実際にゴールゼロライトハウスマイクロフラッシュを利用してみたのが、アミティMilkyway号です。

かずぅ

6人乗り6人就寝のはじめてでも運転しやすいキャンピングカーです。
オーニングやエアコンも付いていて、ペットも可能です。

詳細はこちら↓

アミティMilkyway号 新宿・都庁前スポット

神奈川県でキャンピングカーレンタルなら、アンソニーMilkyway号

かずぅ

7人乗り7人就寝で、インテリアデザイナーがデザインしたおしゃれな内装のアンソニーMilkyway号です。後方がフルオープンするので、キャンプ道具の出し入れしやすく、快適なキャンプができますよ!

詳細はこちら↓

アンソニーMilkyway号 戸塚舞岡スポット

【NEW】神奈川県でレンタルできるペットOKのキャンピングカーは、アレンMilkyway号

かずぅ

2023年7月から予約開始した『クイーンサイズのバンクベッド』があるキャンピングカーです。ぜひ体験してみて下さいね!

詳細はこちら↓

アレンMilkyway号 横浜本郷台スポット

【LINEに登録】初回から使える限定クーポン3000円分をゲットしよう!

LINE公式アカウントに登録する3つのメリット

初回から使える3000円分のクーポンをゲットできる
②季節ごとの抽選クーポン(500円から5500円分まで)にチャレンジできる
③予約の希望日程の確認、仮予約の代行、各種ご質問ができる

さらに2回目のレンタル時にも使える『季節ごとの抽選クーポン(最大5500円分)』にもチャレンジできます。

友だち追加

※1 ロードクルーズ新宿・都庁前スポット/戸塚舞岡スポット/横浜本郷台スポット限定クーポンです。
※2 ご予約時に、『クーポン番号』を備考欄に記載ください。
※3 初回クーポンは、初回ご利用時のみご利用可能です。

レンタル可能なキャンピングカー

ロードクルーズでは、
キャンピングカーのレンタル事業を行なっております!

ハイシーズンの宿泊と移動費込み
1人1泊6,400円〜格安旅が可能

\ 乗車定員6名!ペット乗車可能!/

【東京都東村山市】レンタル可能なキャンピングカーなら『ベアーズ号』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次