【成田ゆめ牧場】ファミリーキャンプに人気!おすすめサイトと予約方法を紹介

千葉県成田市にあるキャンプ場「成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場」に家族でキャンプに行ってきました。

こちらは通年営業のキャンプ場で、土日祝日の連休は予約がなかなか取れないほど、多くのキャンパーに人気があります。

「成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場の予約がいつも取れない」
「おすすめのサイトはどこ?予約方法も知りたい」
「お花見にも最適なサイトはどこ?」etc..

なぜこんなに人気なのだろうか??と前から思っていたので、実際に現地でデイキャンプしてきました。

今回は、【成田ゆめ牧場】ファミリーキャンプに人気!おすすめサイトと予約方法をご紹介します。 

かずぅ

東京から車で1時間強!高速ICから降りて約5分で到着できる好立地で、デイキャンや春にお花見にもおすすめのファミリーキャンプ場です。

目次

【成田ゆめ牧場】ファミリーキャンプに人気!おすすめサイトと予約方法を紹介

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場の魅力は、以下の4つ。

チェックポイント

1.区画のサイトが広い
2.高速ICから降りて5分!アクセス良好のキャンプ場
3.ペットOKのキャンプ場
4.成田ゆめ牧場が大人も子どもも楽しすぎる

ではご紹介していきましょう。

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場とは?

牛さんやひつじさんといった可愛い動物たちとふれあえる『成田ゆめ牧場』に併設される千葉県成田市のキャンプ場です。

場内は、桜の木に囲まれており、お花見シーズンには土日の予約が取れないほど人気が高いファミリーキャンプ場です。

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場の入り口

またオートキャンプ場なので、車をサイト内に入れることができ、キャンピングカーもOKのキャンプ場です。

電源サイトも完備されており、冬場から春先は特に人気があるため、土日はすぐ予約が埋まってしまいます。

土日はすぐに空きなしに…

キャンピングカーで電気を使いたい方やテントで電気毛布などを利用したい方にもおすすめです。

チェックアウト時間が、なんと17時までという成田ゆめ牧場と合わせて、1日中楽しめるキャンプ場です。

【基本情報】
〒289-0111 千葉県成田市名木730​
営業期間:通年営業
TEL: 0476-96-1001

チェックイン:※注意 平日と土日で異なります
平日:9時30分~15時30分【成田ゆめ牧場 チケット販売窓口】
土曜:9時30分~20時【成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 管理棟】
日曜:9時30分~16時【成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 管理棟】
※冬季営業期間(12~2月)の平日は「10時~15時」
チェックアウト: 17:00
URL:https://yumebokujo.revn.jp/camp/

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場の4つの魅力

成田ゆめ牧場がなんでこんなに予約が取れないくらい人気なのか、魅力が分かりました!

1.区画のサイトが広い

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場の良さは、1区画が広いので、キャンピングカーはもちろん、普通自動車が入ってもテントが十分に立てられる広さがあります。

サイト選びは『先着順』

9時頃に到着しても前泊の方がいるためこの様子

到着したら係員による体温検査、予約状況の紙に記載の上、駐車場で待機して、管理棟で順次手続きをします。

サイトは選び放題なので、早く到着して自分の好きなサイトを選ぶことをおすすめします。

管理棟 販売品もあります

2.高速ICから降りて5分!アクセス良好のキャンプ場

最寄りの下総ICより約5分で成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場に到着します。

簡単な道順

事前買い出しがおすすめ

スーパーがキャンプ場行くまでの道にないので、事前に買い出しに行くか、早く到着して車で約10分の「ナリタヤ下総滑川店」に行くのがおすすめです。

スーパー ナリタヤ下総滑川店

かずぅ

事前に買い出ししたので、入り口で渋滞にもハマらず快適でした。

管理棟内では薪の販売、各種販売品あり

管理棟内では、キャンプに必要な薪(針葉樹・紅葉樹)、飲食物(成田ゆめ牧場のも含む)などが揃っています。

シャワールーム・トイレ・炊事場も完備

女性でも利用しやすい温水シャワー(10分300円)・トイレ・炊事場といった環境がしっかり整っています。

管理棟販売時間外用の薪販売機もあり

炊事場には、管理棟時間外でも薪が買えるように、薪の販売機もあります。

飲み物の自動販売機もあるので、安心ですね。

雨天OKのバーベキュー場も完備

200名収容の屋根付きバーベキュー場が2か所あります。

いざという時は、ここで調理して食べるのもできるので安心ですね!

ちなみにキャンピングカーなら、IC使って車内で食事をとるのもできるので、急な雨でもバッチリです。

3.ペットOKのキャンプ場

さすが成田ゆめ牧場併設のキャンプ場!ペットOKです。

ただし、注意点がありますので、以下とHPをよくご参照ください。

わんちゃんの注意事項

わんちゃんは入場料をお支払の上、一緒にご入場いただけます。(リード必須)
 畜犬登録、狂犬病予防接種、ワクチン接種(3種)をしていないわんちゃんは原則ご入場いただけません。
 2022年8月1日より、入場時のチェックを強化いたします。牧場・キャンプ場ご入場の際に必ず、
 ①「注射済票」もしくは「狂犬病予防接種証明書」
 ②「3種(犬ジステンパー、犬伝染性肝炎、犬アデノウイルス感染症)以上のワクチン接種証明書」
 以上2点をご提示ください。

 ※1年以内の日付のものをお持ちください
 ※コピー、写真、画像データでも可能です

他に可能なペットは、ネコ、ウサギ、鳥類、小動物などです。

ペットOKのキャンプ場

さすが成田ゆめ牧場併設のキャンプ場!ペットOKです。

ただし、注意点がありますので、以下とHPをよくご参照ください。

わんちゃんの注意事項

わんちゃんは入場料をお支払の上、一緒にご入場いただけます。(リード必須)
 畜犬登録、狂犬病予防接種、ワクチン接種(3種)をしていないわんちゃんは原則ご入場いただけません。
 2022年8月1日より、入場時のチェックを強化いたします。牧場・キャンプ場ご入場の際に必ず、
 ①「注射済票」もしくは「狂犬病予防接種証明書」
 ②「3種(犬ジステンパー、犬伝染性肝炎、犬アデノウイルス感染症)以上のワクチン接種証明書」
 以上2点をご提示ください。

 ※1年以内の日付のものをお持ちください
 ※コピー、写真、画像データでも可能です

他に可能なペットは、ネコ、ウサギ、鳥類、小動物などです。

ネコ、ウサギ、鳥類、その他小動物の注意事項

・「手持ち可能なケージに入る大きさ」であればご入場いただけます。(入場料金無料)
・ご入場・場内移動の際は必ずケージ(バギー等可)にお入れください。
・入場可能なエリアは以下の通りです。
 入場ゲートから、ファームタウン、エーカー広場、アスレチック広場、およびその道中
・エーカー広場のみ、リードを着用の上ケージから出していただけます。
 (伸縮リードをご利用の場合は2m程度までとし、必ずロックしてご利用ください)
・感染症対策のため、鳥類は11月~3月はご入場いただけません。
・危険な動物と判断した場合は、入場をお断りする場合があります。
・不明な点は事前にお問合せください。

■ペット来場に関する注意点
https://www.yumebokujo.com/?page_id=25124

かずぅ

ペットに関する注意点をよく読んでおきましょう。

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場のサイトレビュー

電源区画サイト(A・B・Cサイト)

今回選んだサイトは、Cサイトの電源区画サイトを利用しました。

このサイトを選んだ理由は、以下の3つです。

  • AC電源付き
  • 周りに人が少ないので、赤ちゃんの泣き声も気になりにくい
  • 東南側で明るく、日差しが温かい

AC電源付き

電源があると、レンジを使えたり、電気が使えるのはとても便利です。

子どもが小さいので、事前に料理して、IHを使って温めたり、ご飯だけ先にレンジでチンして、料理は作るなど分担するととても快適です。

周囲を気にしなくてOK!広々としたオートキャンプサイト

今回子どもが産まれてまだ4ヶ月なので、泣き声も加味して、A、Bのサイトは混雑していたので離れました。

その分、ゆっくりと周囲気にしなくても大丈夫だったので、気分転換に最高のキャンプが出来ました。

東南側で日差しが温かい

1月の寒い時期だったので、日差しがあるととても過ごしやすいです。

キャンピングカーならオーニングがあると便利です。

オーニングを下げれば、日除けにもなりますし、寒ければあげておけばOKです。

その時の天候に合わせて活用するのがおすすめです。

一番人気はBサイト

管理棟がGサイト同様に近く、桜を見ながらキャンプができるのが特徴です。

桜開花時の様子 出典

比較的フラットな地形なので、キャンプ初心者でも利用しやすいです。

Aサイト

フラットなスペースと段々になっている場所があり、サイトはそれぞれ好みが出てくるかなと思います。

入口から見て左側がAサイト

管理棟が近く、春は桜が満開で花見キャンプにAサイトも最適です。

一般のフリーサイト(D・E・F・G)

Dサイト

桜の木が多いのでお花見の季節には特に人気です。

Eサイト

地形もフラットでゆったり過ごしたい方にオススメです。

炊事場・トイレと階段で繋がっているのが特徴です。

Fサイト

キャンプ場へ入ってくる時に見えるのがFサイトです。

Gサイト同様に広々しているので、自由に場所を選べるのが魅力です。

Gサイト

管理棟、炊事場に近いのがGサイトです。

キャンプにまだ慣れていない方は、身の回りのことをすぐにできる炊事場や管理棟の近くだと快適にキャンプが出来ます

レンタル品

手ぶらでもキャンプができるように、レンタル品もあります。

手ぶらでテント宿泊セット

【セット内容】
テント、銀マット×4、寝袋or毛布×4、ランタン(電池付き)、炭用コンロ、金網、木炭3kg、火バサミ、マッチ、着火剤×2

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場HPより引用

らくらくBBQセット

【セット内容】
炭用コンロ、金網、木炭3kg、火バサミ、マッチ、着火剤×2、包丁、まな板、ザル、ボウル、トング、菜ばし
※食材は含まれません。

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場HPより引用

ヘキサタープ

ポール捌きで高さ調整、いろいろな設営バリエーションが可能。

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場HPより引用

テーブルイスセット

便利な折り畳み式。最大4人まで座れます。

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場HPより引用

その他

レンタル品金額
テント(銀マット付)5,500円
ランタン(電池付)1,800円
寝袋900円
毛布900円
ラウンジチェア500円
延長コード(4m)500円
バスタオル200円
炭用コンロ1,200円
カセットコンロ(燃料付)1,260円
火バサミ200円
飯盒(4合)300円
なべ400円
包丁200円
まな板200円
ボウル200円
焚き火台1,200円
ドライヤー300円
ざる200円
お玉200円
フライ返し200円
しゃもじ200円
トング200円
さいばし200円
鉄板600円
ダッチオーブン1,300円
ホットカーペット1,400円

事前予約が必要な場合があるので、詳しくは、HPを事前にご確認ください。

4.成田ゆめ牧場が大人も子どもも楽しすぎる

オススメスポットといえば、もちろんここでしょう!お隣の成田ゆめ牧場です。

成田ゆめ牧場は、子どもと一緒にファミリーやカップルで行くのがおすすめです。

ダイジェストでささっとご紹介!

牛の乳搾り体験

事前に予約チケットが必要なので、現地で確認してくださいね。

かずぅ

貴重な体験になりますね!
たまに大小が炸裂するので、注意しながら子どもと一緒に体験してみましょう。(もちろん大人もOK)

【おすすめ】子牛にふれあえる牛舎

赤ちゃんでも興味が湧く、牛舎は大人も楽しめるスポットです。

近寄りすぎると、ぺろっとなめられますので、小さい子どもは親がよく注意してみていて下さいね。

かずぅ

牛の1日、母牛の1年も学べて、牛乳を頂く有難さを感じました。

滑り台体験

大人も体験したくなる滑り台が楽しそうでした。スピードワックスつけて、全力で駆け抜けたいですね!

アーチェリー体験

大人が楽しめるスポットがありました。景品付(アイス)のアーチェリーです!

まぁ当たったらラッキー!ぐらいの気持ちで挑戦してみましょう。

今回アーチェリー体験(妻)をしまして、なんと、、、アイスクリーム券をゲットしました。

かずぅ

あとで入口付近のアイス屋さんで抹茶ジェラートを頂きました。

Fancycycle おもしろ自転車体験

家族やカップルで乗ったら盛り上がりますね!

【おすすめ】羊さんに餌あげ体験

今回一番面白かったのが、羊さんたちにエサあげ体験です。

これが羊さん大集合で、人気者になった気分になれます。

えさを持ったまま場内に入ると、羊さんに囲まれて危険なので外周からプレゼントしましょう。

ブタさんのおうちもあって、見応えがありました

釣り体験

釣り堀もあるので、時間があればぜひ挑戦してみてください。

乗馬体験

赤ちゃん用のおむつ替えエリアも完備

場内は、ベビーベッドも完備されていて、子どもが小さくても楽しく過ごすことができますよ。

モトクロス体験&遊具エリア

元気が有り余る子どもたちはこちらへ招待しましょう。

思う存分遊べるので、成田ゆめ牧場でも半日過ごせますよ。

親子で一緒に楽しむ体験イベント

親子で体験できるイベント開催しているので、ぜひゆっくり楽しんでください。

入場料金

大人

1,600円 中学生以上

子供

800円 3歳以上(3歳未満は無料)

シニア

1,400円 65歳以上

大型犬1,500
中・小型犬1,000

■成田ゆめ牧場
・住所: 〒289-0111 千葉県成田市名木730ー3
電話: 0476-96-1001
・営業時間は、以下の通り。
12月~2月は冬期営業時間
平日:10:00~16:00
土日祝:09:30~16:30
・駐車場 あり
・公式WEBサイト https://www.yumebokujo.com

口コミは?

口コミは自分自身で見れなかったところや、他の季節がどんな感じなのか知るのに参考になります。

【利用日】
2022/11/5〜6の土日
【泊まったサイト】
サイトF。綺麗な芝生でなだらかな傾斜。木々の眺めもよいです。
土日でもゆとりがあり、のんびりできます。
【接客】
キャンプ側のスタッフさんは普通。イベントブースのスタッフさんはとても親切でした。
【トイレ】
可もなく不可もなく。普通です。
女性トイレの数が少なく妻は毎度かなり待ったようです。
【流し場】
中央の流し場はお湯が出る蛇口が数箇所あり。
その他は冷たい水
綺麗に管理されています。
【お風呂】
シャワーが10分300円でできるみたいですが、利用しませんでした。

【推しポイント】
①催し物があり、活気がありました!
②朝のパンが美味しいです!メロンパンが好きです。

【残念ポイント】
近くでバイク?が日中走っており、終始エンジン音が聞こえていました。
どこか別のサイトなら聞こえないのではと歩き回りましたがDやEサイトのみ静かでした。

【リピートアリorナシ】
また別の季節に来てもいいかなぁという気持ちです。

Googleより引用

ほぼ毎年利用しております。
牧場とセットで遊ぶところもあり、フリーサイト中心で広々使えおすすめできるキャンプ場です。

牧場ですので日差しを遮るもにはありません。タープは必須です。

ただ、残念なのは水周りはもう一声頑張ってほしい!
コインシャワーしかなく、週末利用だと夜は渋滞です。結構待ちます。

トイレも同様で、広大な広さに対して場所が限られる。

電源サイトも常識になりつつあるので、せめてポータブル電源の貸出などにも対応してほしいですね。

Googleより引用

7月末に利用されて頂きました。
サイトは電源無しを選択し好きなサイトを選びオートキャンプをするスタイルです。私はDサイトが一番日陰があるので木陰でテントを張りました🏕
夏キャンの為、ある程度覚悟しましたが
かなり暑かった💦おまけにDサイトは木が多いのですが、セミが爆鳴で朝、5時からキツかった💧昼は暑いかも知れないけど周りに木のないサイトの方がいいかもしれない。

Googleより引用

3連休中は特別規約としてグループ利用禁止と案内されていたが、近くに外国人グループが3サイト隣接して使用し、夜中1時近くまで騒ぎ続けていた。
おまけに朝は5時半にアラームを鳴らし、しかも20分以上鳴らしっぱなし。
夜は管理者がいないため、好き勝手するグループも居て無法地帯。
チェックアウト時も車が一方通行のはずが、守らない車両が多く、スタッフも注意しない。
満サイトで退避する事も出来ないし、シャワーは30分以上待たされるなど不便なので連休時は避けた方がよい。

Googleより引用

受付は牧場の入り口にあります。
薪もそこで頼んでおくと管理棟に名前付きで置いてくれます。

チェックアウトが17時というのは素敵すぎます。
たっぷり満喫!

ゴミは透明な袋にそれぞれ入れて捨てるようにとのこと。

炭のカスは管理棟に脇に別であります。

Googleより引用

よく利用しています。

オートキャンプ場なので、荷物系が楽で、チェックアウトも17時と長い。

チェックアウト時は受付に寄る必要もなく帰れるのも良い。とにかく楽。

水捌けは悪いので雨の日はキツイかな。

Googleより引用

いつもソロキャンプで利用しているキャンプ場。
広いキャンプ場で平日はガラガラなので快適に過ごせる。水場も広いしお湯も出るし、ゴミ捨ても可能なのも嬉しい。
Wi-fiもあるのでワーケーションで利用してます。
料金はサイトではなく人数で計算するので1人利用には割高感が少ないのもメリット。
ただ、割引が20%から10%になってしまったのがちょっと残念。

Googleより引用

追記、近くに居た電源サイトを2サイト予約してきた方に、仕切りのロープは外さないように大きいスタッフの方が大きな声で注意してました。そのようなルールがあるのなら注意することは仕方ないですが、チェックイン時に説明ぐらいあっても良いのではないかと、関係ないですが、聞いていて気分が悪く感じました。電源サイトを2サイト予約しているのがわかるのだからチェックイン時に説明位、出来ると思います。また仕切りに使っている杭も一本1100円すると言ってました。ホームセンターが好きで良く見歩いているのですが、そんなにするのかなと、不信感しかなくなり木の種類は違うかも知れませんが、コメリで調べたら1本198円でした。どんな高級な木杭を使ってるんだろうと思います。
近くにゆっくりできるキャンプ場がないのでまた行くと思いますが、残念な経験でした。来週末も予約してますが、行くかいかないか悩んでます。
トイレの数が多くて、滞在時間が長いキャンプ場何処かに無いかなー
今の気持ちは、評価が最低になってしまいました。

連休以外は、チェックイン9時、チェックアウト翌日17時と連泊でなくてもゆっくりできます。あえて不満を言えば、傾斜があるサイトが多い事とトイレの数がサイトの大きさのわりに少ない事と位です。朝はパンや牛乳などの販売がありゆっくり出来ました。また、特別な日以外はキャンセル料金を取られないので良心的です。また、行きたいと思います。2021/6/6追記、フリーサイトで仕方がないですが、他の人を入れないような車の止め方をしているグループで来ている心無いキャンパーがいて残念に感じました。管理の方はもう少し見回りをして欲しいです。

Googleより引用
かずぅ

口コミを見て思ったのが、混雑する日程のシャワーやトイレの混雑、管理人の対応がいき届いていない(広すぎて)ようですね。
あと気になった口コミは、グルキャンの夜間の声や音ですね。

私は、日曜日のデイキャンで、ゆっくり出来ました。
個人的には桜の咲く季節(平日に)に再度行ってみたいなと思っています。

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場の天気は?

キャンプ天気を使ってみよう

キャンプ場の天気を知るのに有効なのが、『キャンプ天気』です。

キャンプ場の天気を時間ごとや週間予定で知ることができます。

キャンプの計画をするにも便利ですので、アプリからダウンロードしてみるのもオススメです。

アプリで簡単にダウンロードできます→キャンプ天気

予約方法は?

成田ゆめ牧場(ファミリーオートキャンプ場)のHPよりご予約が可能です。

下にスクロールして予約はコチラのボタンをクリック!

ボタンをクリックすると、以下のような画面になります。

キャンプ予約』のボタンをクリックすると、予約カレンダーになります。

ここで空きのあるブルーボタンをクリックすると詳細などの確認になります。

あとはこのまま沿って登録や決済をすると予約完了です!

■成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場のご予約
URL:https://yumebokujo.revn.jp/camp/

キャンプ場のご利用料金

出典:成田ゆめ牧場HPより

例えば、大人二人(4200円)、子ども1人(1050円)、キャンピングカー1台(2400円)で宿泊だと、7650円になります。

成田ゆめ牧場の割引優待券もゲットしよう!

キャンプ受付時に、成田ゆめ牧場も利用されるかスタッフから確認があります。

その時に申し出ると、入場料が安くなります。

しかもキャンプ場に滞在中は何度でも利用可能とのこと!

かずぅ

場内とても広いので、2日分けて空いてる時間を見計らって成田ゆめ牧場を利用するのも良いですね。

キャンプ場利用の注意点

平日と土日祝日で、チェックイン受付場所が異なる

最初にも説明入れましたが、平日(青のライン)と土日祝日(赤のライン)で受付先が異なるので、ご注意ください。

■チェックイン:※注意 平日と土日で異なります
平日:9時30分~15時30分【成田ゆめ牧場 チケット販売窓口】
土曜:9時30分~20時【成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 管理棟】
日曜:9時30分~16時【成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場 管理棟】
※冬季営業期間(12~2月)の平日は「10時~15時」

チェックアウト: 17:00

かずぅ

平日は、成田ゆめ牧場のチケット販売窓口になります。
キャンプ場まで行くと戻るのが大変なので、地図の位置で平日は成田ゆめ牧場(右側)の駐車場を利用しましょう!

まとめ

今回は、「成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場」をご紹介しました。

オススメできる理由は、以下の4つです。

チェックポイント

1.区画のサイトが広い

2.高速ICから降りて5分!アクセス良好のキャンプ場

3.ペットOKのキャンプ場

4.成田ゆめ牧場が大人も子どもも楽しすぎる

千葉県にもたくさんキャンプ場がありますが、東京や神奈川からも近い成田ゆめ牧場は、気軽にデイキャンプでもいきやすいのが特徴です。

子どもが3歳くらいになると、色々分かってくると思うので、いろんな体験をさせに成田ゆめ牧場にも行ってみてはいかがでしょうか。

キャンピングカーなら、ベッドが常設であるので、0歳児や小さい子どもでもオムツ替えも困らず、電気も使用できますよ。

かずぅ

春の桜を見に花見キャンプにもぜひ行ってみてください。

千葉県のキャンプ場やオススメスポットに関する記事はこちら↓

東京でキャンピングカーレンタルなら、アミティMilkyway号

かずぅ

6人乗り6人就寝のはじめてでも運転しやすいキャンピングカーです。
オーニングやエアコンも付いていて、ペットも可能です。

新宿・都庁前スポットから成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場までは、約1時間10分ほどで行けます。

詳細はこちら↓

アミティMilkyway号 新宿・都庁前スポット

神奈川県でキャンピングカーレンタルなら、アンソニーMilkyway号

かずぅ

7人乗り7人就寝で、インテリアデザイナーがデザインしたおしゃれな内装のアンソニーMilkyway号です。後方がフルオープンするので、キャンプ道具の出し入れしやすく、快適なキャンプができますよ!

詳細はこちら↓

アンソニーMilkyway号 戸塚舞岡スポット

【NEW】神奈川県でレンタルできるペットOKのキャンピングカーは、アレンMilkyway号

かずぅ

2023年7月から予約開始した『クイーンサイズのバンクベッド』があるキャンピングカーです。ぜひ体験してみて下さいね!

アレンMilkyway号 横浜本郷台スポット

【LINEに登録】初回から使える限定クーポン3000円分をゲットしよう!

LINE公式アカウントに登録する3つのメリット

初回から使える3000円分のクーポンをゲットできる
②季節ごとの抽選クーポン(500円から5500円分まで)にチャレンジできる
③予約の希望日程の確認、仮予約の代行、各種ご質問ができる

さらに2回目のレンタル時にも使える『季節ごとの抽選クーポン(最大5500円分)』にもチャレンジできます。

友だち追加

※1 ロードクルーズ新宿・都庁前スポット/戸塚舞岡スポットだけの限定クーポンとなります。
※2 ご予約時に、『クーポン番号』を備考欄に記載ください。
※3 初回クーポンは、初回ご利用時のみご利用可能です。

レンタル可能なキャンピングカー

ロードクルーズでは、
キャンピングカーのレンタル事業を行なっております!

ハイシーズンの宿泊と移動費込み
1人1泊6,400円〜格安旅が可能

\ 乗車定員6名!ペット乗車可能!/

【東京都東村山市】レンタル可能なキャンピングカーなら『ベアーズ号』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次